身体の調子を見ながら過ごす1日😊✨ #自己管理

おはようございます🌞🌿

 

8時に起床しました。

 

今日は、起きたら、これをやろう

と思っていた事がありました。

 

 

それが、『ゴミ捨て』です。🚶🏵️

 

 

散歩や外出、まだまだ辛いのですが、

『ゴミ捨て』なら、

すぐ家に帰れる。笑👍

 

 

だから、朝起きたら、

やってみようと思っていました🐿️🫧

 

 

でも、無理はしません。

 

『あ、今日はキツイ。身体が痛い。

 呼吸が苦しい。

 何だか、憂鬱が辛い......。』

 

 

そう思ったら、やりません。(ドヤ)

 

 

それも、身体の調子を測る

1つの指標になると思ったのです。

 

 

家の中で、どう過ごしていくか。

1人で、孤独に苛まれない為には、

どうしたらいいのか。

 

試行錯誤ですが、

迷った時は、誰かに電話したり、

主治医の先生に相談したり。

 

 

少しずつ、ペースを掴んでいきたいです😊✨

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

また、気軽にコメント頂けると嬉しいです🌸🌈